クレジットカード決済に失敗した。
クレジットカード決済が失敗する原因として、以下の理由が考えられます。
【よくある原因】
【よくある原因】
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1.クレジットカード番号・有効期限を正しく入力していますか?
お手元のクレジットカード番号や有効期限の年月の入力間違いが考えられます。
正しく入力しているかをご確認ください。
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2.クレジットカードの有効期限が切れていませんか?
お手元のクレジットカードの有効期限が切れている可能性が考えられます。
有効期限の年月をご確認ください。
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3.クレジットカードの利用限度額がオーバーしていませんか?
ご利用のクレジットカード会社に利用限度をご確認ください。
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4.3Dセキュア認証が非対応のカード、または3Dセキュア認証の利用設定がされていないカードを利用していませんか?
当サイトでは「3Dセキュア2.0」に対応していないクレジットカードはご利用いただけません。(一部例外あり)
ご利用のクレジットカードが「3Dセキュア2.0」に対応しているかにつきましてはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
本人認証にてエラーとなる場合も、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
【「3Dセキュア2.0」とは?】
決済時にクレジットカード番号、有効期限等の情報に加え、お客さまがカード発行会社にあらかじめ登録したパスワードをご入力いただくことでカード会員さまご本人であることの認証を行うサービスです。
カード発行会社の判断により本人認証が必要な場合は、パスワード認証、ワンタイムパスワード認証、端末認証などにより、追加認証を行います。
海外在住のお客様で、クレジットカード決済時に本人認証ができずお困りの方は以下のよくあるご質問もご参考ください。
海外在住のためクレジットカード決済時に本人認証が行えない。
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