写真が届かない。
写真が届かない原因として、以下の理由が考えられます。
【よくある原因】
【よくある原因】
-
1.商品が配送中である
メール便・宅配便での配送の場合、お届けまで4日~1週間程、お日にちを頂戴しております。
(※祝日・弊社指定の休日等をまたぐや、年度末など配送が込み合う期間はこの限りではありません)
発送完了メールが届いた後、10日以上経過しても到着しない場合は、「注文番号」を記載の上、その旨お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム
-
2.既に他のご家族が受け取られている
過去の事例として、お客様がご不在の間に他のご家族が写真を受け取られているケースがあります。
WEL-KIDS PHOTOの写真はプラスチック素材のパッケージまたは、白色ベースの厚紙パッケージにてお送りしております。
ご家族の方に受け取られた覚えがないか、今一度ご確認ください。
-
3.写真データで購入されている
写真データ、写真データ(大)で購入された場合は、配送ではなくサイト・アプリからダウンロードいただく形となります。
注文履歴より、ご注文内容をご確認ください。
注文履歴
写真データのダウンロード方法
-
4.配送先住所・名前が間違っている
以下のような配送先のご登録間違いにて、発送から数週間経過した後に弊社に返品されるケースがあります。
・番地、部屋番号がない
・配送先の宛名とポストの表札名に差異がある
注文履歴から登録内容に誤りがないか、今一度ご確認ください。もし誤りがある場合はお問い合わせフォームより「注文番号」を記載の上、配送先変更の旨をご連絡ください。
お問い合わせフォーム
- 5.写真代金が入金されていない(コンビニでのお支払いの場合・国内園のみ)
お支払い方法で「コンビニでのお支払い」を選択された場合は、先払いとなっております。弊社側で入金が確認でき次第製造へと入らせていただきますので、お早めに指定されたコンビニにてお手続きください。
お支払い方法につきましては、以下のリンクをご参照ください。
各コンビニでのお支払方法
- 5.写真代金が入金されていない(コンビニでのお支払いの場合・国内園のみ)
よくある質問で解決できなかった場合は
お問い合わせへ