1. ホーム
  2. よくある質問
  3. 質問と回答

海外園への配送を日本への配送に変更したい。(海外在住の保護者様向け)

急に本帰国が決まった場合や転居された場合、注文締切日前であれば以下の手順にて注文をキャンセルし、国内配送へ変更をすることが可能です。
※システムの関係上、弊社で配送先の変更を行うことはできません。
  • 1.注文履歴から、同じ写真を再度カートに入れる
    一度注文されたお写真は、「写真注文」>「注文履歴」に表示されます。該当の注文を選択し「プリント写真をもう一度カートに入れる」ボタンをクリックし、カートに写真を追加します。
    ※この操作で再注文できるのは「プリント写真」のみとなります。

  • 2.カートから再注文・決済手続きを行う
    再度同じ写真を注文します。「配送方法選択」の際、「日本国内への配送」をご選択ください。未登録の場合は、「新しい配送先を登録する」から日本の住所をご登録ください。
    ※国内への配送は別途送料がかかります。
    ※注文が確定してから最短4日~1週間程度で写真が配送されます。確実にお受取りいただけるよう、ご帰国の日程と合うようご調整ください。
    ※海外のご自宅の住所宛には郵送できません。

  • 3.先に注文した「園配送」の注文をキャンセルする
    重複している園配送の注文をキャンセルする旨と「注文番号」をWEL-KIDS PHOTOのサポートセンター宛にご連絡ください。クレジット決済のキャンセル処理を弊社にて行います。
    お問い合わせフォーム