1. ホーム
  2. お知らせ

9月1日(火)以降の電話サポートにつきまして

2020/08/17
各位

 はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 感染拡大が続く状況を考慮し、新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応および想定される影響等についてご案内いたします。各対応にあたり、皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


【今後のWEL-KIDS PHOTOサポート業務の対応について (9月1日(火)以降)】

 新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、厚生労働省他関係各所より、国民・企業・事業者に対し感染拡大の防止に向けた行動を強く推進するよう呼びかけられております。また弊社では日頃より「働き方の多様性を尊重する取り組み」の一環として、テレワークや時差出勤が柔軟に活用できる社内制度の準備を進めておりました。

 そのうえで感染拡大防止に向けた社内対策として、前述の社内制度活用を推進するとともに、対面でのお打合せの延期・中止・リモート会議へ切り替える等の対応を実施し、オフィス内においても在宅勤務50%を目標として取り組んでおります。

 感染拡大に伴う緊急事態宣言は5月25日をもって全国的に解除されましたが、ワクチンや治療薬の開発はまだ途上であり、罹患リスクの軽減がなされたとはいいがたい状況にあります。そのため、引き続き「密閉」「密集」「密接」という3密状況の発生を避けるべく、現在取り組み中の感染拡大防止に向けた社内対策を今後も継続させていただくことといたしました。

 休止していましたお電話によるお問い合わせは、お受付時間を短縮して再開いたします。
  ----------------------------------------------------
   変更前 平日09:00~17:30

   変更後 平日10:00~16:00

  ----------------------------------------------------

 新型コロナウィルスの新規感染者数の状況次第では、あらためてお電話によるサポート窓口を停止させていただく場合もございます。

 社会環境の変化に対応しながら、皆様に喜ばれるサービスをご提供できるよう 一層の努力を重ねて参りたいと考えております。各対応に関し引き続きご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ウェルキッズ
WEL-KIDS PHOTO運営事務局